アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

株始めました。楽天株とBASE株。40代で株デビュー。

株主優待生活で有名な桐谷さんをテレビで見まして、自分も株を初めてみようか、と思った次第です。

 

なんにも勉強もしていませんが、とりあえず、いつもお世話になっている楽天さんを100株購入。

 

もうひとつは、最近知った、ネットショップをカンタンに始められるシステムを提供しているBASEという会社。

 

最近、上場したばかりみたいです・・・。

値上がりするといいな・・・。

 

詳しくはこちらのブログで。

いいものおすすめドットコム

http://e-monoosusume.com