アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

三女の腹痛で急遽お休みに♪


またまた三女が腹痛を訴え病院へ

特に原因はなく

整腸剤をいただいて

帰ってきました

保育園にも行きたくない

とのことなので

母、子ともにお休みです

父の動けなくなっている騒動から早1ヶ月

正直疲れちゃっていたので

たまにはこんなのんびりする日もあっていいでしょ

今日は雨降りなので

外壁工事もお休みで

静かなものです

さてとスーパーへお買い物にでも行ってくるかな♪

ちなみに今日の夕食のメニューは

棒餃子

某メーカーの棒餃子の皮に書いてある通りに先日作ったらおいしかったので

今日も再び登場です(先日登場したばかりだけど・・・)

棒餃子なら包むのも簡単なので

子どもたちにお任せです

お昼は仕事があるつもりで弁当を作ってしまいましたが

スーパーでおいしそうなお刺身でも買ってきて

プチ贅沢でもしようかな