アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

今日も給料どろぼうしています

一応時間拘束されているから働いていることになっているんだけど

正直いって今日も給料どろぼうしています

だってやることないんだもん

世の中の汗水たらして必死に働いている皆様すみません

仕事があってないような仕事なので仕方ないのだけれど・・・

良心が痛みます

正直毎日家に帰ってからの方が恐ろしく忙しいです

そのために仕事中に休養しているようなもんです

今日ももう少ししたら家に帰って一生懸命働きます

洗濯物を取り込んで

たたんで

片付けて

弁当箱洗って

掃除機かけて

三女を迎えにいって

長女、次女の宿題チェックして

夕飯作って

皿洗って

片付けて

お風呂に入って

洗濯物干して

寝るまでぶっ通しで働きます(笑)