アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

やっぱり私は間違っていない

前にも書きましたが
軽度アスペルガーかも?な夫は
文字を読むのが異常に遅いのです
私の勘違いかとも思っていましたが
そうでないことを確信いたしました

昨日の出来事
夫がJAFの会報誌を読んでいる横で
小2の次女がつぶやいていました
「まだそこ読んでるの!」
やっぱり私が悪いのではない
夫がおかしいのだと改めて思いました

夫のため、一応弁解しておいておげます
そのページは夫がGWに突如お遍路一人旅をした
四国のことが載っていたページだったので
じっくり読んでいたのでしょう
でも夫が行ったのは香川県だけで
載っていたのは徳島県だったようですが

それにしても小2の子どもにそんなこと言われてしまうなんて
お父さんのメンツ丸つぶれですね