アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

離婚裁判なんてあてにならない


離婚の裁判なんてほんとあてにならない

両親の離婚のときに心底思いました

母は周りをみんなだましていましたから

そういえば今思い出したけど

評判のいい弁護士さんに頼んでいましたよ

弁護士さんは本当はわかっていたのかもしれませんね

母に男がいたことを

でもそれがばれないように

父の異常な言動を大げさにあげつらったのかも

まんまとみんなだまされちゃったよ

母は自分ではだましとおしたと思っているかも知れないけど

私も、兄も本当のことを知っている

男がいたんだってこと

ただ口に出して言わないだけ



だから夫の前妻さんとの裁判も本当のところはわからないものだな

前妻さんの異常さを裁判では取り上げたそうだが

大元は夫のコミュニケーション不足が原因なのでは?