アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

LINEが格安スマホに参入(月額540円税込)

昨日の夜7時のニュースでやっていました。
月額540円ですよ。
機種も13000円台から4万円後半まで取り揃えているようです。

夫、私ともに未だドコモのガラケーなんですけど、これを機に夫に勧めてみました。
先行受付2万台とのことだったので、さっそく夫の分を申し込んであげようかと、LINEのホームページへいって、申し込み画面までいったのに、いかんせん夫さんはイマイチ乗り気ではなかったので、「じゃあ、あなたのタイミングで自分で申し込んでね」と言ってやりました。

せっかく親切心でやってあげたのに。
月額540円なので、ドコモのガラケーはそのままにして、このコースを申し込ませる予定です。
果たしてわかっているのかしら・・・?
余計な手続きしなくて済むのにね。

一方で私の思惑は、Yモバイルでアイホンを申し込もうかと画策しています。本体代が高いけど、月額は割引があってLINEのスマホと大して変わらない。

ようやく我が家にもスマホの時代がやってきそうです。