アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

最近の早朝仕事は、フリマアプリへの出品作業

今朝も、撮りためた商品の写真をせっせとアップしておりました。
それに加えて、Amazonで値段をチェックしていました。

私が出品しているほとんどの本は、フリマアプリの最低価格でしか売れないということが判明いたしました。
こうなったら薄利多売でいいから、と思いなおして、最低価格に売価を変更しておりました。

それにしても、改めて本がいっぱいあるなと実感。

古本で買った本もたくさんあるけど、生協でついつい注文してしまっている本も多々ありました。(子育て関連の本、多数)

普段は夫さんの目に触れないように、私専用の押入れの中の秘密の本棚に収納しているのですが、数ヶ月前にそこにある本を夫さんに見られてしまいまして、それもあって7月の夫さんのこづかいアップ要求がきたのだと思います。

確かに無駄遣いが多かったと、反省(あくまでも、心の中で)

なので今、こうして少しでも、その無駄遣いを取り戻そうと、地味に作業しています。

そして今朝、本に加えて子どもの靴も思い切って値下げしたところ、すぐにお買い上げいただきました。

しかーし、重さを量らず適当に値下げしてしまったため、なんと利益が100円にしかならないことが、判明いたしました。とほほ・・。

でも発送するための切手は、長い間我が家に眠っていたものだったので、まあいいか、とは思っていますが。