アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

優先順位がちがうだろ

軽度アスペルガー?な夫の意味不明な日常 第3弾

第2弾に引き続き・・・4月21日(木)夜の出来事

まずは形からなのか、お遍路さんグッツをネットで買っていました。

そんなことするより先に宿を取れ。

まあ、私は行かないのでどうでもいいんですけど。

車の中で寝泊りするにしても、お遍路さんて基本歩かなきゃ意味ないでしょ。

車を停めたところまでわざわざ戻ってくるんですか?

どう考えたって優先順位が違うと思いますけど。

しかもそんなお遍路さんグッツ現地でいくらでも調達できるでしょ。

わざわざ事前に買っておく必要ありますか?

まさか北陸からその装束でいそいそと出かけたりしませんよね。

いや十分しそうでむしろ怖い。