アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

まだまだ入院させてもらえるらしい


父の入院中の病院から連絡があったのだけれど

もうすこし入院させてもらえるらしい

とりあえず介護認定の通知がくる予定が17日なので

それまで入院させてもらえることになった

今度は20日に検査の結果と今後どうするかを相談することになっている

世の中すてたもんじゃない

特になにも大きな病気もないのに入院させていただけるなんてありがたいことだ

まあひとりで動けないからしょうがないのだけれど