アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

ほうれんそうができないのよ

夫さんは基本的に報・連・相ができないのよ

いつもひとりで勝手に物事を進めています

脳ドック受けます、と相談が以前にありました

この件に関しては相談を受けました

余計にお金がかかりますから勝手にしようものなら

私はブチ切れます

結果が郵送されてきました

どうして結果を報告しない?

書斎に封筒が放置されていたので

勝手に中身を見させてもらいましたよ

異常なしでしたよ

なしならなし、となぜ言えない?

異常があったら大騒ぎするくせに



もうひとつ最近のおかしな行動

Yシャツをクリーニングに出しているらしい

今までは私がアイロンかけていました

結婚当初はクリーニングでしたが

クリーニング代がもったいないので

自分でアイロンをかけることにしました

私がいやいやしているのが通じたのか

最近勝手にクリーニングに持っていくようになりました

費用を請求してこないので

自分のこづかいから払っているものと思われます

なぜ相談しない?

アイロンかけ大変そうだから、クリーニングに出そうかとなぜ言わないの?

いつもこそこそ持って行って、受け取りに行っています

完全にやっていることがわかっていますけど

向こうから何も言ってこないので私も何も聞きません