アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

一方、私は朝から動きっぱなし

夫さんは朝から2階に引きこもりっぱなし
(何してんでしょうかね?2階の掃除機かけくらいすればいいのに!)
その一方私は朝から家族のために動きっぱなし
これだから土日は嫌なんだよ
なんで私ばっかり動かなきゃいけないんだよ
お前も少しくらい家事やれよ、と大声で言いたい衝動にかられます
家族のために今日やったこと
1:子供たちの朝食準備、片づけ
2:町内の公園の花壇作りに親子で参加
3:子供たちが図書館へ行きたいと言ったので連れていくと同時にリサイクル品を集積場まで出しに行く
4:昼食作り、片づけ
5:洗濯物取り込み、たたみ、片づけ
6:1週間分のお弁当のおかず及び、夕食用の常備菜作り(合計4品)
→今ここ
のんびりする間もなく、今度は夕食作りが始まりますよ。
夫さんは平日頑張って働いているから、土日は何もしなくていいんですかね?そこんとこの認識間違っていますから!!
たしか先週も怒りの投稿してましたけど、今週もでしたね・・・。
あ~いやだいやだ。