アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

3日連続ダースベイダーな夫さん

土曜日の朝からめまいがしているようです。
昨日も、今日もです。
3日連続、朝からヴぉ~とかぐぇ~とかダースベーダーみたいなため息ばかりしています。(ダースベーダー様に対して失礼ですね)
今日は午後から会社を休んで病院へ行ってきたようです。
そういえば何年か前にも、めまいありましたね。
義母さんもめまいがある人なので、遺伝的なものもあるのかもですね。
何年か前も、そして今日も特に大きな病気ではないそうです。
あ~ら残念夫さん。
大きな病気なら胸張って会社休めるのに・・・。
今日も病院の先生は、入院が必要なくらいのめまいだけど、と言いながら入院はさせなかったようです。
せっかくだから入院してくればよかったのに、といってやりましたよ。
会社休ませてもらえないから、入院できない、と先生に言ったようです。
変なとこで真面目なのね。
いつも会社へ行きたくないと言っているくせに。