アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

今日の作業はブログランキングに登録



           なかなかアフィリエイト作業は思うようにはいかないものです。地道にこつこつ、自分のできることからやります。なぜが画像が決まったところにしか入らないのでこんな真ん中に鎮座しています。
イメージ 1
イメージ 2


1日に作業できる時間は限られているので、ひとつひとつやっていくしかありません。夫の不満をぶちまけるブログをこっそり立ち上げたつもりが、だんだんと夫にこっそり内緒で稼ぐブログへと変身していっています。といってもアフィリエイトでは1円も稼げていませんが。ライティングでは少し稼げました。ネットのいろいろな仕組みがわかって面白いです。なんでもっと早くからしなかったのだろう、とちょっと後悔。かなり遅めのスタートですが、何もしないよりは何かした方がいい。