アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

久しぶりに意味不明

夫さんは、7月9日(土)に会社の組合の同窓会とやらがあるそうで、出かける予定になっています。
(今にも会社辞めそうな人が、よくそんな会合へ出かけられますね、その心理、不思議でしょうがないけど・・・何を話すんでしょ?会社やめたい、って相談でもしてくるのでしょうか?)

2日の土曜日時点では9日、10日の2泊3日の予定でしたが、
3日の土曜日時点では8日の会社終わりにそのまま行き、10日日曜日の夜、帰宅する予定に変更になっていました。

いそいそとカレンダーの予定を書き直しておられました。

どうでもいいけど、要は9日の午後~夜にいればいいんでしょ。
前泊、後泊どちらでもいいけど、なにか違いがあるのでしょか?

その変更、意味不明なんですけど。

宿泊代やら電車代はどうされるのでしょう?
なにも相談がないですけど、
あとからカードで払ってきた、なんて言いませんよね、まさか。
事前に相談が必要ですよ。なんでも。
事後報告は許されません。

鬼嫁ですね。
全ては子供たちの将来のため、無駄づかいをしないようにです。
はっきり言って、会社の組合の同窓会なんて無駄です。
それも2年に1回やる意味あります?

まあ土日に夫さんが家にいないことは、うれしい限りですが・・・。
のんびりするぞー。