アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

ついに嫁姑バトル勃発




バトル勃発といっても
私の話じゃありません。
私の実母と兄嫁の話です。
同居16年目にして、初です。
小さい小競り合いはよくあったようです。
何年か前までは、愚痴の電話がよくきていましたから。
このたびはお互いに爆発して言い合ったらしいです。
いやいやよくここまで持ちこたえたでしょ。
家事全般引き受けた掃除好きな実母
V.S.
ビール飲むのが大好きなほとんど何もしない嫁(時間が不規則な仕事してますから)
まあ最後は、お互いあやまって終わったようです。

私もいつかは夫さんに思っていることをガツンと言ってやりたい
その後が怖くてできませんけど