アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

父が亡くなりました。

2016年4月末の突然の介護騒動から約2年。
先日父が亡くなりました。
74歳でした。
 
周りにさほど迷惑をかけることもなく、静かに逝きました。
 
肩の荷が降りました。
私はなんにもしていないけど・・・・。
 
最後は父方の親戚の方々にも来ていただいて、見送ることができました。
 
父が逝ったおかげで、30年ぶりに父方の親戚の方々とお会いすることができました。
 
このような場を設けてくれた父に感謝です。