アスペルガーかも?な夫をもつ妻のブログ

アスペルガーかも知れない(未診断・未受診)夫さんをもつ妻のブログです。悩み始めてかれこれ3年経過。状況は悪化するばかり・・・。

夫さん、若年性認知症なんじゃね?

夫さん、大丈夫かしら?と思う出来事が二つ。

先日、子どもが学校から、地元で11月に行われるプロスポーツの試合の招待チケットをもらって来ました。
どこにやったのかしら?と探していたのですが、なかなか見つかりません。
片付けたのは確実に夫さんです。
夫さんも必死に探します。

次の日ふとカレンダーを見ると、12月のカレンダーのところにクリップで留めてあるではありませんか?

カレンダーに留めたこと自体をすっかり忘れていたご様子。
しかも残念なことに1ヶ月ずれているし・・・。
大丈夫ですかね。

もうひとつヤバイ出来事が・・・。
夫さん、菓子パンを買ってきて、食器棚の自分のコーナーに入れておきました。
数日後、賞味期限が切れている菓子パンが・・・。
食器棚に入れたこと自体をすっかり忘れていたご様子。
大丈夫ですかね。

まだ食事をしたこと自体を忘れることはないので大丈夫か・・・?